ここについて


本日は、当サイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


とりあえずサイトマップ的な。


はじめに  ここです。hereです。

管理人紹介  管理人のことがいろいろと書いてあります。

↓撮っている写真の中で特に多く撮っている形式は別枠で掲載してあります。
201系  201系の写真があります。

E233系  E233系の写真があります。

EF64  EF64の写真があります。

EF65  EF65の写真があります。

Others  上記以外の形式の写真があります。 何故ここだけ英語なんだ?というツッコミはなしで。

撮影地紹介 関東地方を中心とした撮影地を紹介しています。

ウソ電  この世には実在しない車両たちがあります。

鉄道模型  管理人が所有する模型を紹介してます。

乗換口  他サイトとを繋ぐ乗り換え口です。

連絡口  このHPについてご意見、ご感想をお寄せください。(送信の際は★を@に変えて下さい。) 変なメールはダメよ。




その他もろもろもろ

サイト名の由来は特にありません。何となくカッコいい名前にしたかったので。
あえて言うならば、霧幻楼の 霧幻 を 無限 に変え、楼 の ろう を中国語の数字にして 65 と読ませて、
無限65・・・ つまり無限にEF65が居て欲しいという意味合いもあったりします^^;


当サイトはリンクフリーです。どうぞ御勝手にリンクしちゃってください。

相互リンクは随時募集中です。したい方はメールでお知らせください。

バナーは今のところありません。

画像とかの無断転載は禁止です。まぁ常識ですよね。

いろいろと工事中が多くてすみません・・・




それでは当サイトをごゆっくりとお楽しみくださいませ。


おいそれと戻る

inserted by FC2 system